2010 年10 月4 日
大空!登場!
果て〜しな〜い〜、お〜お〜ぞらと〜・・・みなさんこんばんは!私が社長です。(アパ風)
宝海劇団に大空君が帰ってきました!
そんでもっておぐら座には初登場です!!
初日から大入りを連発している宝海劇団、
大空君が帰ってきた今日、大入りは何枚だったでしょうか?
ピンポーン!5枚です!
いきなり!?平日なのに!?
公演三日目にしてすでに大入り7枚です。
大入り何枚とかいいから、早く写真載せろって言うんでしょ・・。
分かりましたよ・・・。
載せればいいんでしょ・・載せれば・・。

はい・・・。
プーッ!!久しぶり〜!!
怒った?怒った?
あ〜おかし・・。
焦っちゃや〜ん。
分かりましたよ。
載せればいいんでしょ・・。大空の写真だよね?
ホント綺麗ですから、ビックリしないでね・・。

はい!大空!
うわ〜!めっちゃ綺麗・・。
怒った?これダメ?
ごめんごめん・・。そんなに焦らない焦らない。
それでは本日より参加、大空君15歳の写真です!

宝海大空!!
いいねぇ・・・。
みなさん今日はさぞかしシビれたことでしょう。
では!さようなら〜!
・・え?早すぎる?
分かりましたよ。
ちゃんとやります。
え〜、今日のお芝居は「度胸一番」でした。
主役は大空君でした!

凛々しいですね〜。
豊富な舞台経験、男らしい配役、
それに15歳というギャップが笑いにもつながります。
しかし、さすがセリフはしっかりしてますね〜。

若座長と山下さんのカラミもおかしかったですね〜。
何かいいです。いい味出てます。
いや〜、盛り上がったね・・・。
いっぱい写真撮ったんだけどね、小出しにいくから。
明日もお楽しみに〜!